天国で幸せに暮らす・・・ミー君のお部屋!!


  はじめまして・・・!

  ムー王子メー姫のお兄ちゃん・・・!ミー君です・・・!

 

  2人が家族になった半年前の・・2003年8月15日の朝・・。

  眠るように・・・優しいお顔で・・・天国へ上って行きました・・・!

 

  16年もの長い間・・・私達を癒し・・・!励まし・・・!そして・・・

  幸せをたくさん!降り注いでくれて・・・ありがと・・・!

 

  天国に上るその時まで・・・私達に全く苦しむ姿も見せずに・・・

  そして・・・何の前触れも無く・・・すぅ〜と綺麗に・・・

  天国へ逝ってしまうなんて・・・本当に!ミー君らしい・・・。

 

  突然のお別れが・・・どうしても自分の中で受け入れられなくて・・・

  とても・・・悲しくて・・・悲しくて・・・やり切れなかったけど・・・

  それも全て・・・ミー君の優しさだったんだね・・・。

  最後の・・最後まで・・・!本当に親思いの・・イイコです・・・!

 

  寂しがり屋で・・・甘えん坊のミー君・・・!

  それなのに・・・お留守番ばかりお願いしてゴメンネ・・・!

  天国では・・・たくさんのお友達に!囲まれて居るのでしょうね・・・!

 

  そして・・・!半年後・・・!王子に生れ変わり・・・

  私達のもとに・・・戻ってきてくれたんだね・・・!ありがとう・・・!

 

  これからも・・・いつまでも!いつまでも!ずっと・・・一緒だよ・・・!



ミー君・・・!思い出のアルバム
☆☆☆近日公開予定☆☆☆


top
成長物語最新版へ!
top
HOMETOPへ!
top
プロフィールへ!